わんにゃんよかネット 福岡市動物愛護管理センター

トップ > 犬猫以外の動物情報一覧|犬・猫をお探しの方へ

センター情報【犬】

センター情報【猫】

一般の方情報【犬】

一般の方情報【猫】

一般の方情報【その他】

福岡チャンネル

有料広告枠

広告バナーの掲載について »

犬猫以外の動物情報一覧

ここは、一般の方が書き込む掲示板です。
情報を新たに書き込みたい方は「新規登録はこちら」から登録を行ってください。

該当する内容があった場合には、連絡先を確認し掲載者に直接連絡してください。
また連絡する場合は、相手方の迷惑とならないようにご注意ください。

掲載期間は、行方不明・迷い込み情報3ヶ月、譲渡希望情報は1ヶ月です。

掲載の削除を行いたい場合は、詳細画面より削除してください。

削除用パスワードを忘れた場合には、下記までご連絡ください。

ご連絡は下記業務時間内にお願いいたします。

※画像のアップがされずにエラーが出る場合は、お手数ですが下記の【問い合わせ先】にご連絡いただくか記載されているメールアドレスに画像を添付して送信してください。

【問い合わせ先】
東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)
■住所:〒813-0023 福岡市東区蒲田5-10-1(クリーンパーク東部横)
■TEL:092-691-0131
■FAX:092-691-0132
■E-mail:dobutsukanri.PHB@city.fukuoka.lg.jp

犬猫以外の行方不明

行方不明の新規登録はこちら

犬猫以外の迷い込み

迷い込みの新規登録はこちら

犬猫以外の譲渡希望

動物を譲る場合は、譲り受けされる方のお住まいが動物の飼育を禁止されている住宅でないこと等、十分にご確認ください。
確認せずにお譲りすることで、その動物が不幸になることもあります。

迷い込みの新規登録はこちら

センター情報

一般の方情報